彼女におしるしはダメなんでち~。。。

お散歩の時に会えるご近所さん。
愛しのふくちゃんがやっと撮影できました!
ジョニ家、全員ふくちゃんのファンなんですぅ~!

ふくちゃんは女の子。。。
人懐っこくって、ジョニたんとはとってもラブラブ~♪

b0207.jpg

ジョニーがにおいを嗅ぎにいって、
こうやって、脚まであげて嗅がせてくれるのは、
ふくちゃんだけです!!!笑

b0208.jpg

お友達に会えない理由を、
毎度、母の寝坊のせいにするのはやめて~。。。

いつもはいつまで~もふたりで
いちゃいちゃ、べちゃべちゃしてるのですが、
この日のふくちゃんは。。。

b0209.jpg

何かをみつけて。。。

b0210.jpg

ジョニたん、ほったらかし~~~。。。笑

b0211.jpg

ふくちゃんのおうちの娘さんでした。

b0212.jpg

ジョニーってこういうことしないから、
とっても羨ましい~~~!!!

ところでこの日、
ジョニーはとんでもないことしました。

なんと!ふくちゃんにおしっこひっかけようとしたんです。
夜にダーにこのこと話すと、リリーちゃんにも
ひっかけようとしたことあるとか!(初耳やったど~!)
(どちらも慌ててリード引いたので、かけずにはすみました。)

b0213.jpg

ドアホ~~~~~~!!!

あんたなぁ。。。
そんなことするんやったら、
おうちでトイレ済んでからしか、
お散歩にでえへんで!!!

b0214.jpg

母があかん!っていう場所では
チッコしないジョニーなので、
こんな行動、想定外で大変驚きました。

次やったら、マジ、散歩前おうちトイレやからなっ!

b0215.jpg

頼むでホンマ。。。

ふくちゃんはおうちの方がよく海外旅行されるので、
その時は近所のペットホテルでお泊りしてるんですって~。

うちに預けてくれたらええのに。。。
ってダーが言いますねん。
誰がお世話するねん。。。



※拍手コメ、いつも楽しく読ませていただいてます。
あまりご訪問、返コメできていません。ごめんなさい。m(__)m



前記事の桜!!!
枝垂れ桜ですよ~!ってコメントいくつかいただきました。
雨続きで公園いけてないので、そうかな?って思ってます。

わからないけど、きれいだからなんでもいいじゃん~
みたいなコメントが一番多かったです。

ジョニママと似たような性格の方に
たくさんご覧いただいてるみたいで嬉しかったっす!笑






スポンサーサイト
Category: お散歩