母にバリカンされちゃったんでち~。。。

ドックサロン パンさんが昨年10月にオープン以来、
サロンの応援!ってこともありましたが、
ジョニママ、更年期でもの事が今までのように、
ちゃっちゃとこなせなくなっていることもあり、
ジョニーのお手入れは週1~2回の自宅シャンプー以外、
ぜ~んぶおまかせしてました。

と、ところが。。。
ここんとこの雨続きとジョニママの不調により。。。

「洗いのみ」の有効期限が過ぎてしまった!!!

まだシャンプーセットに出すほどでもないし。。。
ってことで、久しぶりに自宅でお手入れしましたよん!

b0216.jpg

まあまあ、そう言わんと。。。
肛門まわりと足裏だけ刈らしてくださいな~。

b0217.jpg

バリカンみて、落ち込むジョニー。笑

b0218.jpg

まかせて!出来高ではなく、
時間で終わらせるから!

b0219.jpg

だいたいこういうお手入れの時は、
15分で終わらせます。
長くなって、ストレスになるのもかわいそうだし、
そのことで、嫌~ってなられるのも困るので。。。

きれいな足裏の写真を撮る前に、
とっととクレートインしてしまいました。。。

ドックサロン パンさんでは、
トリミングの15日以内は30%オフ!
20日以内は「洗いのみ」がOK!
40日以内は10%オフです。
同じようなサロン、北摂には多いですが、
税込価格なのはパンさんだけです!!!ヽ(^o^)丿

40日以内の期間中(5/4)には絶対にいくど~!
自分の健忘録のため、記事にしました。。。笑

ちなみにホテルで預けている間のトリミングは
20%オフ!だそうです。

GWまだ大丈夫みたいですので、
旅行やおでかけの時、お留守番が心配な方は
是非ご利用くださいませ~。
(お店のブログみたいになってる。笑)





※いつも拍手コメ、楽しく読ませていただいてます。
あまりご訪問、返コメできていません。ごめんなさい。m(__)m



ダーね、4月に会社で席替えがあって、
真後ろが支社長のお席になっちゃったんですって~。

それまでは会社につくと、まずジョニたん。
外回りから帰社すると、ジョニたんのブログみて、
癒されてたそうですが、画面が丸見えで見られへん~って
ボヤいておりました。。。

阪神関係のページもみれなくて、つらいんじゃね?笑









スポンサーサイト