高架下へいったら、シャンプーなのでち~!

雨。。。よう降りますね~。(T_T)
ジョニたんは雨の日も散歩します。

ええ。車だせって催促します。

しかも、朝と夕方と同じところつれていくと、
「え~。。。同じところはつまらないでち~」
とばかりに、拒否ります。

なんてわがままなんだ!と、言いつつ。。。
仕方ないので、1日雨の日は、朝の部はこちら。

b0220.jpg

長~~い高架下。
アスファルトなので、手足もあまり汚れません。
でもワンコ連れ多いの。おチッコだらけなの。。。

夕方はこちら。。。

b0221.jpg

以前に掲載したことのある高架下です。
こちらは「土」のため、どろんこになります。
ダーは連れていきたくないわ。。。
スニーカーも玄関も車もドロドロにするから~。笑

で、朝夕、高架下散歩した時は、
シャンプーすることになります。。。

先日、ジョニママが美容室にいった時、
炭酸スパの商品をすすめられ、
ジョニーにいいかな~と、即買いしました。

b0222.jpg

要はクエン酸と重曹の錠剤なんで、
自分で作ればよかったな。。。

b0223.jpg

いつもサロンで炭酸浴してるからか、
お湯がたまるまで、じ~~っと待ってました。笑

b0224.jpg

やっぱね~。毛がふわっふわになります。

b0225.jpg

は~い!って返事したけど。。。
あ、あげるの忘れたわ。。。

シャンプーはそんなに苦ではないのですね。
問題はブローですよ。。。

今回も残念な仕上がりに。。。

b0226.jpg

一時より、毛量が多いこともあり、
殴られた後みないなお顔になりまちた。。。

でもやっぱりこれくらいの方がかわいいかな~と。

b0227.jpg

お耳はペラッと、脚はストレートなジョニたんでしたが、
こうしてみると、長い方がかわいいのですね。。。

もちっと頑張って伸ばしてみるかな?




※拍手コメ、いつも楽しく読ませていただいてます。
あまりご訪問、返コメできていません。ごめんなさい。m(__)m







スポンサーサイト