おやすみ前のマッサージ。。。

ジョニたんは毎日、私達よりひと足先に寝室にいきます。
お布団をひとりじめしたいみたいっすwww

で、部屋にいくと。。。

b162.jpg

この日は頭あげてましたが、で~~んと横になって寝てはります。

そして、毎日の儀式のように。。。

b163.jpg

ジョニパパに好き好き攻撃をうけますww
寝室へいく前にも散々やられてるんだけどね!

で、ダーが横になると、すかさず横にきてマッサージの催促です。笑

b164.jpg

これがね。。。ダーの手の位置に自分の身体をもっていって、
最初は前足のつけ根~うしろ足のつけ根~背中~首~また足と、
自分の好きなようにやってもらってます。。。

b165.jpg

私は適当に切り上げるのですが、つい最近までマッサージを拒否されてたダーは
ジョニーにちょいちょい!っと手をつつかれただけで、ひゃ~~~っと喜んで、
延々もんではります。。。疲れねえか?

b166.jpg

たまに、いびきかきながらジョニーの足もんでる時があります。。。

横でちょっとビビります。。。爆


そしてマッサージをやめると、すたすたと部屋を出ていき、
リビングのソファーでジョニーは寝ます。
寝室にベッドもクレートも置いてるのに!

夏はひとりでのびのびと寝たいそうです。






ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村









スポンサーサイト

コメント

No title

おはようございます
じょにたん、しゅきしゅき攻撃を大人の余裕でかわすのね!
マッサージもパパさんじょにたんの掌でコロンコロン転がされちゃってるのね(笑)

2013/08/22 (Thu) 09:06 | miki #- | URL | 編集
No title

mikiさま☆

ダーのしゅきしゅき攻撃は、
仕事から帰宅してから何回もやられてますから。。。(~_~;)

好きにしなはれ!って感じですよ~。笑

ダーは結構でかい男ですが、ちっちゃいジョニーのちっちゃい肉球の上で
上手にころがされてはります。。。
でもそれが幸せなんだそうです!(*^^)v


2013/08/22 (Thu) 14:47 | ジョニママ #mQop/nM. | URL | 編集
No title

こんばんはー♪
またお邪魔しまーす(∀`*ゞ)エヘヘ

そうー! うちもそうー(笑)!
って、わんこもとーちゃんだとエンドレスにしてくれるなイヒヒって思ってるのかあーえーてパパさんを狙い撃ち(爆)
犬って賢いよねーv( ̄Д ̄)v

2013/08/22 (Thu) 17:35 | colonママ #- | URL | 編集
No title

colonママさま☆

こんばんは~☆
いつでもいらしてください!!!(*^^)v

colon家でもそうですか!
ワンコはよく人をみてますよね。。。
うちは階段の上がり降りは自分でしないようにしつけているので、
自分の意志で行きたい時はダーをつかって上げ下げしてもらってます。笑

ちょいちょいってダーをつついて階段のとこいって「ふんっ!」て感じ。(~_~;)

マジ、賢い!し、ダーよりしっかりしてます。。。爆


2013/08/22 (Thu) 22:41 | ジョニママ #mQop/nM. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する