スポンサーサイト


父とのバトルは負けられないのでち!

やっと天気予報に
お日様マークが並んだジョニ家地方。
やっぱり気持ちいいですね~。
朝からお散歩、連れまわされましたわ~。

こちらは先週のお話。
夜はなぜかテンションのあがるジョニー。
いつもは禁止しているのですが、
ここんところの雨でストレスもたまっていると思い、
ダーが仕事で遅い日に、先に夕食をすませておいて、
特別にバトルを許してあげました。

b0228.jpg

今日はええよ~。がんばれ~!

b0229.jpg

母が「頑張れ~!」って言うと、
テンションあがりまくりですわ~。

b0230.jpg

ダーも嬉しそう~に
ちょっかいかけてます。。。笑

b0231.jpg

何の戦いかよくわかんないけど、
ダーがジョニーを触れるかどうか?みたいな?

b0232.jpg

うんうん。。。ムカつくよね。。。笑

b0233.jpg

このバトルは主に、ダーが布団を敷きだすと始まるのです。

こりゃ~!布団の上では遊んだらあかん!!!

b0234.jpg

一応、ダーの袖を噛んでおります。。。
たまに噛まれて出血しとります。。。

b0235.jpg

怖い顔してる割りには素直じゃね?

b0236.jpg

たま~にこうやって、
母の顔色うかがうんです。かわいい奴!

ええよ!頑張れ~!

b0237.jpg

もう延々と。。。

b0238.jpg

母が「はいっ!終了~!」って言うまで。。。

b0239.jpg

やっとりますわぁ~。。。

ジョニーって外でもガウガウとか一切しないのに、
この時ばかりははりきってます。
内弁慶の典型?笑


4/22 18:20追記
ふとん乾燥機の上にみえるのは
ブラジャーではありません~!爆

乾燥用のマットが偶然あんな形に。。。笑
コメントいただいた方、ありがとうございます!ヽ(^o^)丿




※拍手コメ、いつも楽しく読ませていただいてます。
あまりご訪問、返コメできていません。ごめんなさい。m(__)m


前記事の高架下ですが、
どちらもウンPが落ちてるのはみたことないです!

たぶん、雨の時だけ皆さん来るような場所なので、
「禁止!」ってならないように、気をつかっているのかと。^^

できればチッコもペットボトル持参して、
お水で流して欲しいな~って思います。
特に大型犬が通ったあとはすんごいので。。。(>_<)





スポンサーサイト
