父とは朋輩の中なんでち~!

以前は絶対にしなかったこと。。。

ジョニーがダーに顔をくっつけること!
それが最近、ベッタリなんですよ。。。

b0240.jpg

なんや!そのお顔!
手もかけてるやんかいさ~!

b0241.jpg

笑ってる、笑ってる!

b0242.jpg

最後はちと、うんざりか?笑

朝なんてね~。
ダーの首のところに鼻つっこんで寝てますねん。

最初は懐かなかったけど、
ダーの根性の賜物ですわ~。。。




前記事、ブラジャーって書いたら、
もうブラジャーにしかみえませんよね。笑

私もまったく思ってなかったけど、
ご指摘受けてみたら。。。

え?こんなとこに置いた?
こんなのもってた?と焦りましたよ。。。



※拍手コメ、いつも楽しく読ませていただいてます。
あまりご訪問、返コメできていません。ごめんなさい。m(__)m










スポンサーサイト