スポンサーサイト


今日はうちの子記念日なんでち~!

今日、4月29日は。。。
ジョニたんの「うちの子記念日」なんです~!

その記念日に。。。
トリミングの予約を入れてしまった。。。笑

b0243


トリミングを察知して、
マッサージ機で様子をうかがうジョニーでち。。。

b0244

いや、ほれ、例の洗いのみを逃しちゃって、
でも母、ここんとこ調子悪かったからさ~。。。
祝日なら、最悪、父が送っていけるかな~と。

b0245

ウソやないで~。。。
で、今朝も頭がぼ~っとしてた母ですが、
父がジョニーを抱っこして、自然と助手席に座ったため、
母が運転することになりました。。。どない?

b0246

予約時間より20分も前についてしまったので、
周辺をお散歩。。。

お店が近づくと、足取りが重くなるジョニー。。。笑

b0247

父と母はばっちゃんに用事頼まれてるねん。。。

b0248

パンちゃんの大歓迎を受けて、
まんざらでもないご様子!

b0249

ホンマや~。ゆっくりしてね~。笑

で、お迎えはダーに先にお店に入らせたもので、
表情を撮影する前に抱っこしちゃってね。。。
とっとと、また助手席に座ったもので写真なしですわ~。

b0250

帰宅してからでもこの笑顔!
やっぱりシャンプーしてもらうと、
気持ちいいんかな~って思います。

b0251

今回、ゼオライト高配合の歯磨き粉があったのでゲット!
842円でしたよ!激安~!

以下はサロンからいただいた写真です。

b0252

なんかこの表情。。。
もの言いたげで気に入ってます。笑

b0253

かわいいな~。うちに来た時とは別犬やで~!

b0254

最後は恒例のもうええか?的な表情で。。。


ジョニたんがうちにきてから丸6年。
今日から7年目を迎えます。

健康でまた来年も記念日が迎えられますように~。。。




※拍手コメ、いつも楽しく読ませていただいてます。
あまりご訪問、返コメできていません。ごめんなさい。。。m(__)m







スポンサーサイト
Category: トリミング
