散歩は全員で行きたいのでち~!

GW皆様、いかがお過ごしでしょうか?
ジョニママ、生活のペースがすっかり狂い、
ブログの更新の仕方も忘れてしまったかと。。。

連休なので、お散歩はダーに
おまかせ。。。といきたいところですがぁ~。。。

b0255.jpg

朝はダーとふたりで行くのですよ。
ジョニママ、起きないので。笑

夕方は絶対に一緒にいきたいみたいです。。。

b0256.jpg

一緒に出掛けても、途中で買い物で消えないか、
チェックされまくりです。。。

b0257.jpg

後半になると、顔もゆるんでくるのですけどねっ!笑

b0258.jpg

大丈夫やて~。消えへんて~。

b0259.jpg

なんでやねん!
父とふたりで行ってきぃや~!笑

風にあおられ、トップの毛がぼわっとなった
ジョニたんでした!!!


前記事にお祝いコメント、
本当にたくさんいただきました!
ありがとうございます。m(__)m

本来なら、お一人お一人お礼のご挨拶に
伺わなくてはならない所、申し訳ございません。m(__)m
いつも本当にありがとうございます。

来年もいい日が迎えられるように頑張ります~!




※拍手コメ、いつも楽しく読ませていただいてます。
あまりご訪問、返コメできていません。ごめんなさい。m(__)m






スポンサーサイト
Category: 日常