スポンサーサイト


病院にいってきたのでち~!

連休のど真ん中、
5月5日子どもの日に、
ジョニたんは病院にいきました。。。

といっても具合が悪くなったのではなく、
狂犬病の注射とフィラリアのお薬頂くのと、
わんにゃんドックの受診です。

本当は3月の終わりから行きたかったのだけど。。。
ジョニママ、なかなか自分の体調とお天気の都合があわず、
この日とあいなりましたです。。。(>_<)

人気の病院なので、4月以降激混み。。。
なので、昼診察開始の10分前に到着~!

b0260.jpg

10分前に着いたけど、3番目でしたよ。

b0261.jpg

ジョニたんはたそがれておりまする。。。笑

b0262.jpg

待ってるワンちゃん、気になるよね~。

母が抱っこしてあげるから!怖くないよ!

b0263.jpg

なんやそれっ!!!

b0264.jpg

待合では震えてることが多いジョニーですが、
この日はどこの診察室かな?とばかりに、
きょろきょろしながら待ってました。。。どんだけ。。。


連休中、たくさん写真を撮ったのはここでだけなので、
つづく。。。←どんな理由?笑



※拍手コメ、いつも楽しく読ませていただいてます。
あまりご訪問、返コメできていません。ごめんなさい。m(__)m







スポンサーサイト
Category: 病院
