スポンサーサイト


フィラリアのお薬、大好きなんでち~!

病院にいっただけで安心してしまい、
その後、中性脂肪の数値が高かったことで、
すっかり忘れておりましたが。。。

b0282.jpg

ジョニたん!
今月からまたお薬飲まなくちゃねっ!

b0289.jpg

病院いって3日目で気が付きました。。。

b0284.jpg

いつものように。。。
とろけるチーズにくるんで。。。

b0285.jpg

中性脂肪値が高かったので、
最小限のチーズでくるみました。。。笑

b0286.jpg

慎重なジョニーも、
これなら確実に食べてくれます~。

b0287.jpg

いや。。。もうないっ。。。

b0288.jpg

毎年、3月~4月にお薬いただいて、
5月1日に飲ませ始めても、
12月には20日頃になってたりするのに。。。

今年は大丈夫かな~。
毎月8日、毎月8日。。。
記事にでなかったら、コメントくださいね。。。笑





※拍手コメ、いつも楽しく読ませていただいてます。
あまりご訪問、返コメできていません。ごめんなさい。m(__)m





ジョニーは中性脂肪の数値が高くても、
毎日元気で食欲もあります。

食べたシュークリームの量は、
1個の中のクリームを何口か。。。だと思います。
でも体重比で考えるとね~。小型犬には大きいんでしょうね。
食生活もゆるくなりがちでしたが、見直してます。

半年後の検査の時は、
2週間前から徹底的に食生活を管理してからやらねば。。。
って、それじゃ意味なくね?とも思いますが、
ダーの人間ドックもそんな感じで毎年受診しています。。。笑






スポンサーサイト
Category: 好きなもの
