頭がパッカーン!って割れるでち~!

ジョニーさんがウサちゃんと一体化して、
気持ちよさそ~に寝ております。。。

b0290.jpg

かわいいけど。。。かわいいけど。。。

頭、割れてるで~。笑

b0291.jpg

かわいいけど。。。かわいいけど。。。

モサ男になってるで~。

b0292.jpg

ブラッシングしてみましたが、
やはり頭が割れまする。。。

b0293.jpg

ってことでぇ~。。。
ジョニたんの予感通りに~。

b0294.jpg

カットしてもらいましょうか!

ジョニーの毛は細いからか、
伸びると割れてしまします。

その上、ダーが抱っこしている時に、
なぜか毎回チカン分けをするので型ついちゃった。。。

ちょいモサの方が、
お散歩中はかわいい~って言われるのですが、
暑がることだし、スッキリしてきます~。^^




※拍手コメ、いつも楽しく読ませていただいてます。
あまりご訪問、返コメできていません。ごめんなさい。。。m(__)m




フィラリアのお薬、
ちょっとずつ日がずれていく方多いみたいで。。。
安心しました。^^

お互いのブログみて気が付くように、
更新頑張ります。。。笑



Category: 日常