カットの時は3時間なんでち~!

さて、ぼさぼさ男のジョニーさんを連れて、
いつものトリミングサロン、箕面市牧落の
DOGsalon Pang(ドッグサロン パン)さんにやってきました!

b0295.jpg

いつもはちょっと離れたところに車をとめて、
軽くお散歩してからお店に入るのですが、
予約時間ぎりぎりになっちゃったので、
店前に車つけました。黄昏ておりまする。。。笑

b0296.jpg

あ、ジョニたん。。。
今日はカットやから、3時間後やわ~。。。

b0297.jpg

温浴やと思ってきたんかっ!

看板犬のパンちゃんが、
ジョニーと遊びたくてうずうずしてます。。。笑

b0298.jpg

大丈夫やて~。

b0299.jpg

ばっちゃん(ジョニママの母)に用事てんこもり頼まれてるから、
終わったらくるわ~。頑張って~!

と、ここでパンちゃん、たまらずジョニーにがっぷり四つ。。。

b0300.jpg

ジョニーは男の子には絶対マウントさせないのですが、
女子にはへらへらしてます。よっ!ジョニーラモッ!

b0301.jpg

モテてる、モテてる~。
その調子で頑張ってぇ~!

b0302.jpg

パンちゃんのこと、まったく気にしてないのがおかしい。。。

ってことで、3時間後にお迎えにいくと。。。

b0303.jpg

首を長~くして待っておりましたわ~。

b0304.jpg

最近は預ける時にも
だいぶ表情がおだやかになったように思います。

トリマーさんは一緒でも、
場所がかわると、少し不安だったんでしょうね~。

写真、多くなっちゃったので、
サロンからいただいた写真につづく。。。





※拍手コメ、いつも楽しく読ませていただいてます。
あまりご訪問、返コメできていません。ごめんなさい。m(__)m








スポンサーサイト
Category: トリミング