サマーカットでも少し長めなのでち~!

前記事の写真でも、
お手手かわいい~!
ふわっとなってますね~と、
コメントたくさんいただきました。m(__)m

まあ、仕上がりをみてください~!
(写真は全てサロンからいただいたものです!)

b0305.jpg

今回のオーダーはボディ5ミリと耳は小さめ以外は
すべておまかせ。。。

b0306.jpg

ジョニーというと、お耳ペラペラの脚もストレートなのが
おなじみだと思いますが。。。

b0307.jpg

写真を見比べると、断然!!!
おまかせでお願いした方がかわいいのです。笑

b0308.jpg

毎日のブラッシングや
おうちシャンプーのあとのドライヤーなどは、
正直、以前のカットの方がめちゃめちゃ楽だけど。。。

でもこのかわいさの為ならば。。。
頑張れるかな。。。

レイナ先生!今回もかわいくしていただき、
ありがとうございました~!ヽ(^o^)丿
来週、温浴で伺います。。。笑







※季節の変わり目のせいか、ジョニママまた偏頭痛など、
不調の日が多く、しばらくブログをお休みさせていただきます。m(__)m


※拍手コメ、いつも楽しく読ませていただいてます。
あまりご訪問、返コメできていません。ごめんなさい。m(__)m





スポンサーサイト
Category: トリミング