スポンサーサイト


お久しぶりでち~!ジョニーでち~!

ちょこっとお休みするつもりが。。。
だいぶ、お休みしてしまいました。。。

b0309.jpg

ジョニたん、前記事のトリミング後、
6/17にまたカットしていただき、さっぱりしております。笑

b0310.jpg

このてるてる坊主、かわいくて、
散歩の時にもつけてます。みんなに声かけられる~。

b0311.jpg

どんなにしんどくても、
1日2回の散歩はいっておりまする!
お勤めですからっ!


お見舞いコメント、たくさんいただきありがとうございました。
まだ本調子ではありませんが、ゆるゆる更新していきたいと思います。
しばらくは更新のみで精いっぱいで、あまりご訪問、返コメできないかもです。m(__)m

あ、今回、あまりに不調だったので、
いろいろ検査しまくりましたが。。。
結局のところ、「更年期」が原因のようです。笑
なので、ご心配なく~。^^

おでかけとかあんまりできないので、
いつものジョニー
父とジョニー
ジョニーのひとりごと
トリミングのジョニー
の似たような記事の繰り返し更新になりそうですが、
どうぞ、よろしくお願いいたします。ヽ(^o^)丿






スポンサーサイト
Category: 日常
