ずるっとなって、仰向けになったのでち~!

ジョニママがお風呂に入ってる間、
ジョニーはマッサージ機でダーに抱っこされて
くつろいでおります。

で、母がパソコンのイスに座ると、
「そっちいきます!」ってそわそわするのですが。。。

b0312.jpg

起き上がろうとした時に、
ずるっとなってしまい、仰向け抱っこ風に。。。笑

b0313.jpg

ジョニーはダーに絶対に仰向け抱っこさせないんですよ。。。

b0314.jpg

この時も早く母の元へ~と、
必死の抵抗を試みておりましたが。。。

b0315.jpg

ダーからの熱いちゅ~を受け。。。笑

b0316.jpg

またひっくり返ってしまいました!爆

b0317.jpg

はしゃぐダーと、
納得できないジョニー。。。

b0318.jpg

この後、父にのど輪をかまし、
母の元に走ってきたジョニーでした。

お風呂上りでパンツ一丁だったので、
ダーのぷにぷにお腹は見なかったことにしてくだされ。。。




※拍手コメ、いつも楽しく読ませていただいてます。
あまりご訪問、返コメできていません。ごめんなさい。m(__)m

前記事のてるてる坊主のチョーカーは
トリミングの時にドッグサロン パンさんでいただいたものです!
レイナ先生の手作りっす!(*^^)v







スポンサーサイト