温浴にいってきたんでち~!

今日は朝から温浴にいってきました。
いつものDOGsalon Pang(ドッグサロン パン)さんです!

b0334.jpg

あまりにいい2ショットだったので、
あえてセリフなしで掲載しました。
雑誌の表紙、いけるんじゃね?笑

ホントはジョニーさんはいつものごとく。。。
憂鬱そう~なフリをしております。。。

b0335.jpg

具合悪いのか~。
その割には、朝のお散歩では歩くスピードめっちゃ速かったよね!
ごはんもモリモリ完食したよね!笑

b0336.jpg

母はジョニたんに「鬼」って言われるの、
もう慣れっこやねん!

b0337.jpg

飛べないんやし。。。
大人しく、シャンプーしてもらいなはれ~。

b0338.jpg

渋々しながらも、パンちゃんとはいい感じ~。

b0339.jpg

わかってる。用事が終わったらくる。

b0340.jpg

変顔が撮れたところで、あとはおまかせ~。

今回はセットでの撮影をパスして、
ジョニママが去った後の様子がみたかったので、
カメラを渡して、少し撮影してもらいました。

写真、多くなったので、
つづく。。。おい。笑




※拍手コメ、いつも楽しく読ませていただいてます。
あまりご訪問、返コメできていません。ごめんなさい。m(__)m







スポンサーサイト
Category: トリミング