スポンサーサイト


ハーブ温浴でほっこりしたでち~!

前回のつづきです。。。

この日は車が見えなくなるまで
見送ってくれました。。。

b0341.jpg

なんかね、サロンに着くと、
ブルブル震えたりして、
挙動不審なんですよ。。。

だから今回、カメラを預けて、
様子を撮っていただいたんですけどね。

b0342.jpg

めっちゃ、リラックスしとるがなっ!

パンちゃんはジョニーと遊びたいみたいで、
シャンプーに入ると、あたちのジョニたん返して~!って
なるそうです。笑

b0343.jpg

くそー!そっちかっ!
ええ顔してるがなぁ~!笑

b0344.jpg

リラックスして湯につかってる姿も確認。
今回はハーブ温浴にしてみました。
ニームも入ってるので、虫よけ効果あるかも?

b0345.jpg

あんた、お風呂好きやんね?

b0346.jpg

くそー。もう騙されへんで~!

b0347.jpg

お迎えいくと、いつもの通りお待ちかね~。

b0348.jpg

パンちゃんはまだ一緒に遊びたそうでしたが、
お家大好きなジョニーはとっとと帰路についたのでした。。。

b0349.jpg

最近、おでかけよりも昼寝が好きみたいです。
朝ごはん終わると、「寝るで~!」アピールすごくって。。。

休日は親子3人でぐ~ぐ~寝てばかりおりまする。。。






※拍手コメ、いつも楽しく読ませていただいてます。
あまりご訪問、返コメできていません。ごめんなさい。m(__)m









スポンサーサイト
Category: トリミング
