歯磨きは毎日されるのでち~。。。

前記事のコメントで、
うちも、うちも~!ってコメント多かったです。
そして、追っかけてくるのはやっぱり女子。。。笑

今日も頑張って、ジョニーを守りながら、
お散歩したいと思います。。。


写真は昨夜のジョニー。

b0357.jpg

ジョニママが仰向け抱っこすると、
手を放していてもいても、
絶対に逃げません。。。

b0358.jpg

もう、やられ放題ですわ~。笑

b0359.jpg

毎日やっても、
毎回、緊張しております。

b0360.jpg

奥歯にね。。。
ちょっと歯石になっちゃってるのがね~。。。

b0361.jpg

「そんなとこまで~」って言ってます。笑

b0362.jpg

たぶん、大嫌いな歯磨きが終わって、
すぐにでも逃げたいんでしょうけど、
母が「よしっ!」って言うまで、
絶対に動きません。


こんなに従順なのに。。。
なぜ、父だと仰向け抱っこさせないんだろ?笑

今度、写真撮ってみよ~。^^




※拍手コメ、いつも楽しく読ませていただいてます。
あまりご訪問、返コメできていません。ごめんなさい。m(__)m








