おリボンが目立ち過ぎなんでち~!

暑い。。。
でもジョニたんは暑ければ暑い程、
昼間は冷房の部屋で爆睡してるため、
お散歩は必須なのです!

b0363.jpg

このお洋服。。。
この前のセールで買ったのですが、
リボンはとればいいか~と思っていたら、
とる前にダーが着せてしまいました。。。笑

b0364.jpg

リボンとっちゃえば、
女ものにはみえない。。。と。。。思う。

歩いていると、リリーちゃんに会いました!

b0365.jpg

嬉しくて、足とんとんしてました。

b0366.jpg

やっぱり目立ちますかい?

b0367.jpg

ジョニたん!顔、つっこみすぎやろ~!
最近、ふくちゃんにもリリーちゃんにも積極的です。。。
(去勢済みなんですけどね。。。笑)

b0368.jpg

リリーちゃんはリボンの方が気になったみたい。

b0369.jpg

満足の笑顔。。。かわええなぁ~。
リボン、このままでもよくないかね?

b0370.jpg

ネットで買ったので、
最初からリボンは気になっていたのですが、
縫い付けてるだろうから、とればいいや~と思っていたんです。

でも実物届いてみたら、結構しっかり縫い付けてあって、
適当にやって、生地に穴あけたくなかったので、
あとでやろ~と思っているとほったらかしに。

今度、時間をかけてゆっくりとりたいと思います。。。笑





※拍手コメ、いつも楽しく読ませていただいてます。
あまりご訪問、返コメできていません。ごめんなさい。m(__)m









スポンサーサイト
Category: お散歩