寝起きのジョニたん☆

毎日お昼はクレートで爆睡してるジョニたんです。
出てくる時のリアクションが面白いので、
写真撮りたいのですが、なかなか良さがでません。。。

これはある日のリアクション。。。

b171.jpg

ダーが開けたので、ややテンション低めっす。。。w

b172.jpg

ゆっくり、のっそりでてくるのね~。。。

b173.jpg

器用にのび~~~するね!

b174.jpg

ここで改めて父を確認。何かを悟ってます。

b175.jpg

なんで母との散歩が好きなのかな?
夕方は3人でよくいきますが、ダーが言うには、
足取りが全然違うらしい。。。笑

ダーと2人の時は、だらだら歩くそうです。






ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村








スポンサーサイト
Category: 日常

コメント

初めまして♪

初めまして、ジョニママ様。
ジョニー君、真っ白でとってもかわいいですね!
大切にされてる感じが伝わって来ます♪

お出かけ先が、うちと一緒っ♪
もしかして、結構お近くかもです。

よろしければ、リンクお願いします(^^)/

2013/08/26 (Mon) 00:09 | ルフィママ #XnPtdW1A | URL | 編集
No title

ルフィママさま☆

初めまして!ブログはよく拝読させていただいております!
箕面の滝の記事があったので、お近くだわ!と私も思っておりました!笑

もしかして、トリミングサロンも一緒かも?
(炭酸浴やってるところはまだ少ないので~。^^)

ルフィちゃんの真ん丸ヘッドとってもかわいいです!
リンクありがとうございます!m(__)m
こちらもさせていただきますね!(*^^)v

2013/08/26 (Mon) 09:49 | ジョニママ #mQop/nM. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する