訓練は耐えるものなんでち。。。

最近、ジョニーがダーに対して、
かなりの「上から目線」なもんで、
ちょっと「躾」入れてみました。。。

※ライザップにも通ってないのに、
上半身見せまくってるダーのことは
気にしないでね!笑


ジョニたん~!
ちょっと訓練しましょうか~

b0371.jpg

父がいろいろするけれど、
怒ったらあかんで~!

b0372.jpg

そうそう。。。
いい子、いい子。。。

b0373.jpg

顔、半分あがってね?笑

b0374.jpg

ダー、調子に乗りまくりです。。。

b0375.jpg

お!ジョニたん!
無我の境地に入りました!笑

b0376.jpg

怒りの拳が気になります。
今からそいつを殴りにいこうか?の
気分ではないでしょうか。。。

b0377.jpg

ダーが離れたので、
ホッとしたものの、
動いていいか、母の指示を仰ぎます。
えらいぞ~!「よしっ!」

b0378.jpg

「よしっ!」の掛け声と同時に、
ベッドから飛び出てきました。
余程、我慢していたのでしょう。。。



※拍手コメ、いつも楽しく読ませていただいてます。
あまりご訪問、返コメできていません。ごめんなさい。m(__)m

常連の方のブログ(特にFC2の足跡残ってる方)は知っているのですが、
新しくコメントくださった方、以前はやってなくても始めたよ~って方、
FC2以外でブログがある方はアドレス教えていただけるとありがたいです。ヽ(^o^)丿

びすけちゃんのママさんへ
ジョニーはお顔ぺろぺろしないんですよ。私にもしません。(~_~;)
私からのちゅ~は嬉しいみたいです。笑


前記事のおリボンの洋服の件。
最初はリボン~~~~!!!ってなコメントが多かったのですが、
中盤から後半にかけては、蝶ネクタイみたいでいいよ!
おリボン似合ってるよ!とらないで!とらないに1票!で、
なんと、おリボンとる派2割に対して、とらない派8割でした!


ってことで。。。
手間もはぶけるし、このままということで~。

ご近所の「ウケ」はどうなんでしょうね?笑






スポンサーサイト