10歳になりまちたのでち~!

昨日中にUPしたかったのですが。。。

ジョニたん、昨日7月25日で、
満10歳になりました!

なので、最近お休みの時は
ダーとふたりで渋々お散歩いってもらってましたが、
母も同行しましたよ~。

b0386.jpg

今日はジョニたんのお誕生日だから、
特別だよ~!

b0387.jpg

平日はいつも一緒にいってるやん。。。笑

b0388.jpg

ダーが言うには、母が一緒だと、
足取りが全然違うそうです。。。

何が違うんだろ?

b0389.jpg

ケーキあるで~!
生クリームたっぷりやで~!

b0390.jpg

先に食べたら、ごはん食べれないから、
あとであげるね~。

b0391.jpg

むむむ。。。
この時から決めていたのね。。。

晩御飯はトッピングのお肉だけバクバク食べて、
フードはきれいに残してました。

知能犯やわ。。。


記事をUPする前から、
お誕生日おめでとう!コメント、
たくさんいただいてます。m(__)m

ダーとふたりで、ありがたいね~。
嬉しいね~。って話してました。

お散歩中に声かけられて、
10歳なんです!って言うと、
ええ?みえない~!と
言っていただくことが多いですが、
健康で元気に暮らせるように、
今まで以上に、気をつけてあげたいと思います。



※ブログ仲間の凛ちゃん!楽ちゃんも昨日お誕生日でしたね!
おめでとうございます!ヽ(^o^)丿





※拍手コメ、いつも楽しく読ませていただいてます。
あまりご訪問、返コメできていません。ごめんなさい。m(__)m












スポンサーサイト
Category: 季節の行事