スポンサーサイト


ケーキはこっそりいただいたのでち。。。

ジョニーのお誕生日記事に、
たくさんのお祝いコメントありがとうございました!

初めましての方からもたくさんコメントいただきました。
本当にありがとうございます。

全然、返コメできていなくてごめんなさい。
週末にかけて、時間ができそうなので、
まわりたいと思っています。m(__)m
(ゆっくりペースになりそうです。m(__)m)


で。。。
いただいたコメントでも多かったのが。。。

ケーキ食べてる記事、楽しみにしています~!
またパパさんとやりあったかな?楽しみ~!

などなどだったのですが。。。

b0392.jpg

この日、フードを全残ししたジョニーさん。。。
フードを残すことはあかんことや。。。とわかってるようで、
抱っこされた時から、ダーの脇に鼻つっこんで、
母の顔をみようとしなかったのですね。。。(~_~;)

なので、そのまま楽しそう~にケーキあげると、
え?これってええのん?って誤解されそうなので、
母は叱ったままで、2階でこっそりダーとふたりで食べたのです。笑

b0393.jpg

ダーが「母には内緒やで~!」ってケーキみせると、
しっぽふりふりで、美味しそう~にバクバク食べてたそうです。。。

ダー。。。至福の時。。。

やっぱ、ケーキ腹あけるために、
ごはんを残したんやな。。。

一応、ケーキだけの写真は撮ってたので。。。
ちっちゃめに掲載。。。笑

b0394.jpg

フルーツ全残しで、クリームとスポンジ部分だけ
美味しくいただいたようです。。。

最近、偏食率、ますます高し。。。むむむ。。。






※拍手コメ、いつも楽しく読ませていただいてます。
あまりご訪問、返コメできていません。ごめんなさい。m(__)m









スポンサーサイト
Category: 季節の行事
