

闘いには負けられないのでち~!

最近の夕食後の様子。。。

私が片付けを始めると、
ふたりで、鬼ごっこのような、
かくれんぼのような感じで、
バトルの前兆が始まります。。。笑

b0395.jpg

ふたりとも、お互いの姿はみえてません。

b0396.jpg

ジョニたんは左側の部屋に
クレートがあるので、
今まではそこで待機していたのですが。。。

b0397.jpg

こんな風にダーを誘うようになりました。笑

b0398.jpg

この時のふたりの緊張感が
おかしくってたまりません!!!

b0399.jpg

ダーの姿がみえると、
すぐに部屋へすっとんでいくのですが。。。

b0400.jpg

こうして顔だして、
確実に誘い出します。。。

そして、母のみえないところで、
ガウガウ、きゃ~きゃ~、
バトルしてますわ。。。

親子というより、
兄弟みたいですね。。。

兄はもちろん。。。
ジョニーの方ですわ~。。。爆





※拍手コメ、いつも楽しく読ませていただいてます。
あまりご訪問、返コメできていません。ごめんなさい。m(__)m










