スポンサーサイト


爆睡をおこされてのトリミングでち~!

暑くてぼ~っとしているうちに、
だいぶ更新、とまってましたね。。。

ジョニ家は全員元気です。
特にジョニーさんは一番元気かも。。。笑

そんなジョニーを連れて、
シャンプーセットにいってきました。
いつものDOGsalon Pangさんです!

b0401.jpg

ジョニたん。。。じじむさいお顔してますでしょ。。。笑
パンさんは10時~なので、朝一番にお散歩してから、
9時半くらいまで寝るんですよね。

気持ちよ~く、2時間ほど寝たところで起こされるので、
めっちゃご機嫌ななめなのですわ。。。

b0402.jpg

まあ、そうなんだけどね。。。
それにしても、そんなきつい目つきしなくても~。。。

b0403.jpg

サロンに着くと、看板犬のパンちゃんと、
お泊りのムーム君に熱烈歓迎を受け。。。

b0404.jpg

トイレにまでついてこられて、
うんざりしておりました。。。笑

b0405.jpg

きれいにしてもらってや~。





写真多いのでつづく。。。



※拍手コメ、いつも楽しく読ませていただいてます。
あまりご訪問、返コメできていません。ごめんなさい。m(__)m

拍手ポチ、50拍手こえると、
ああ~更新せな~って焦るのですが、
先週はバタバタしてあまりみれなかったのですね。

ダーが毎日「またポチ増えてるで!」
「あ、また増えてる!」「みんな更新まってるで!」って。

ダーが一番、更新を待ってるみたいです。。。
なんでやねん。。。毎日、家でジョニーみてるのに。。。











スポンサーサイト
Category: トリミング
