みえなくなるまで、見送るのでち~。。。

前記事のつづきです。。。

と、その前に。。。
拍手ポチ、数増えるペース、
早くなってませんかね?
びっくりですわ~。ダーは喜んでます。どない?






お店にジョニたんを預けて、
ふと振り返ると。。。

b0406.jpg

ちゃっかりみてましたわ~。笑

b0407.jpg

こりゃ、早く車ださないと、
延々とみてるな。。。

b0408.jpg

なんか。。。
おぼれてるみたいやで~!爆

今回はシャンプーセットだったので、
2時間後。。。

ジョニーはいつも奥の部屋にいるんですよね。
私の声がしても、なかなかすぐには出てこないんです。
慎重だからね。

店長のレイちゃんに促されて。。。

b0409.jpg

この顔。。。
ジョニママの子どもの頃の顔と
くりそつなんですけどぉー!笑

b0410.jpg

ムーム君の歓迎をふりきって、
抱っこ要求でした。

b0411.jpg

入口の手前のスペースにジョニーを置いて、
レイちゃんとおしゃべりしていたのですが、
ず~~~~っと車みてましたね。

早く乗ろうよ~。帰ろうよ~。って
ことだったんでしょうね。

以下、2枚はサロンからいただいた写真です。

b0412.jpg

7月は七夕セットでした~。

b0413.jpg

いつもは炭酸泉をオプションでお願いするのですが、
今回はハーブシャンプーにしてみました。

いつもよりす~っとするような香りと、
スッキリした洗いあがりで、
夏場はとってもいいな~って思いました!


実はこれ。。。7/29のトリミングなのですね。
本日、洗いのみですが、サロンいってきます。笑
その記事は割愛。来週、カット予定です。^^





※拍手コメ、いつも楽しく読ませていただいてます。
あまりご訪問、返コメできていません。ごめんなさい。m(__)m








スポンサーサイト
Category: トリミング