父がバトルをしかけるのでち~!

皆様、連休をいかがお過ごしでしょうか?
ジョニ家は。。。ダーがお休みになって、
兄(ジョニー)と弟(ダー)のいざこざが頻繁に勃発しております。笑

ジョニーのかまってちゃんに拍車がかかり。。。

b0414.jpg

はいはい。
ちゃんとみてるよ!拭いてあげるよ!

b0415.jpg

あのさ。。。
せっかく、父がお休みでいるんだから、
父に相手してもらいなさいよ~。

って、言った途端、
パソコンチェアの下に避難するジョニー。
それをまた追っかけるダー。笑

b0416.jpg

顔がこえーよ。

b0417.jpg

目、むいてるし。。。笑

母が声をかけて出てきたのですが。。。

b0418.jpg

なんだか、ムカつくようです。

b0419.jpg

そうだね。。。
ジョニーの気持ちもちとわかる。。。笑

b0420.jpg

ん~?
母に抱っこされて避難しようとしましたが。。。

b0421.jpg

ダーが振り向き、
すぐに母の右手に逃げました。

b0422.jpg

この日の夜のバトルは
いつもより激しかったっす。。。






※拍手コメ、いつも楽しく読ませていただいてます。
あまりご訪問、返コメできていません。ごめんなさい。m(__)m











