スポンサーサイト


ジョニーと母は平日が好きなんでち~!

ジョニたん、連休の間、
毎日、毎日、父とふたりで散歩しておりました。

朝はね、母は寝てるのですよ。
今までに何回も記事にしてますが、
問題は夕方のお散歩で。。。

1回だけ一緒にいきましたが、
家事もあったし、ほとんど父任せの連休でした。

b0423.jpg

不満顔してますが。。。
連休は終わりました。

今日から平日ですよぉ~!

b0424.jpg

そうだよ!平日だよっ!

ジョニたんと母にとったら、
平日の方が休日みたいなもので。。。

b0425.jpg

ジョニたん。。。
そんな笑顔したら、
父が会社でブログみてズッコケるから。。。

b0426.jpg

今日も早速朝から、
遠回り、遠回りコースを歩かされました。

b0427.jpg

ぐは~。。。夕方のお散歩、気が重いわ~。笑

でもお散歩って、出る前は嫌だな~って思うけど、
出てしまえば、汗だくになっても、
結構、気持ちがいいんですよね!


連日、父とふたり散歩を頑張った成果か、
後半は玄関から抱っこしなくても、
トボトボながら、歩いて出かけるようになりました。

やはり習うより慣れろなのかな?





※拍手コメ、いつも楽しく読ませていただいてます。
あまりご訪問、返コメできていません。ごめんなさい。m(__)m








スポンサーサイト
Category: 日常
