父にマッサージを催促したでち~!

連休中の写真です。

アキレスあげたのに、
かじらずに座っているので、
なんでかな?とみてみると。。。

b0428.jpg

なんとも言えない表情で、
父にマッサージを催促しちょりました。。。笑

b0429.jpg

もう。。。もう。。。

b0430.jpg

ちっちゃい、おっさんにしかみえない!!!

b0431.jpg

そんなに気持ちええのん?

b0432.jpg

え?母に揉んで欲しいってこと?笑

私がパソコンチェアに座っていたので、
チラ見しながら、そっちいきたいけどぉ~。。。
でもマッサージも捨てがたい。。。みたいなお顔してました。






※拍手コメ、いつも楽しく読ませていただいてます。
あまりご訪問、返コメできていません。ごめんなさい。。。m(__)m












スポンサーサイト