雨上がりの散歩☆

ここ数日、関西にも久しぶりに雨が降りました!
特に日曜日は朝から大降りで。。。
(ジョニママは非常によく眠れました。爆)

でも夕方にはあがったし、アスファルトも熱くないので、
早めの散歩に出かけましたよ!

b176.jpg

にこにこやん~!朝は無理やったもんね!

b177.jpg

しかもさぁ~。。。
今日は女の子ワンちゃんにたくさんご挨拶できたんだって?

b178.jpg

どの子とも、いい~感じでご挨拶してたって聞いたよぉ~
ジョニたん、モテモテやったって!!!

b179.jpg

よほど散歩が楽しかったのか、いつまでも左右をチラ見して、
なかなか家に入らないジョニたんでした~。。。






ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村









スポンサーサイト
Category: お散歩

コメント

No title

こんばんは♫
ジョニたん地方は雨の被害でませんでしたかーっ?
某キタは冠水したってワイドショーが言ってましたけど・・。

そうそう。ちょっと涼しくなってよく寝れますよね(笑)
ジョニたんもお散歩行けてよかったね❤
なに!? かわいこちゃんが好きと?
熟女はアカンか(爆)?
モテるオトコは辛いっすねー(-д☆)キラッ
ヒューヒューだよ(知ってる?)

2013/08/26 (Mon) 21:43 | colonママ #- | URL | 編集
No title

colonママさま☆

こんばんは~!
うちの近所はまったく被害はありませんでした。^^
キタはすごかったみたいですね~。
いつも通るところが冠水してました。。。びっくり!

涼しくなるとね。。。私は二度寝するんですよぉ~。爆
今朝も早速、二度寝しちゃいました。しあわせ~!w
ジョニたんはワンコの熟女も好きですよ!
人は見た目に母より若い人にしかいきません。。。
ちょっとスケベなおっさん?爆

今はノーフォークテリアのパピーちゃんに好かれて、
ちょっとデレっとしてるジョニたんでした!(~_~;)

2013/08/26 (Mon) 22:43 | ジョニママ #mQop/nM. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する