スポンサーサイト


ハーブパックでスッキリしたでち~!

先週金曜日、朝の散歩後の
ジョニたんです。。。

b0433.jpg

いや、母からしたらモフモフやわ~。笑

ってことで!
いつものトリミングサロン、DOGsalon PangさんへGO!

b0434.jpg

看板犬のパンちゃんと、
ホテルでお泊りのムーム君の
チワワ軍団に熱い歓迎を受け。。。笑

b0435.jpg

今日はカットやし。。。
ハーブパックもお願いしたから、
病院いって、買い物してくるわ~。

b0436.jpg

ペットショップにはいけへんけどね!

お店のツイッターから。。。

ハーブシャンプーとか、ハーブ温浴はあるけど、
全身パックは初めてでした!

b0437.jpg

全身みどり色。。。笑
でも全然染まらないんですよ!^^
白のジョニたんが証明してくれました。

b0438.jpg

ハーブにはニームも入ってるので、
虫除け効果もバッチリ!持続してます。^^

b0439.jpg

そして、背中のイボがちょっとキレイになってたような~。
ジョニたん、こうみえて、イボ多しなんですよ。。。笑

b0440.jpg

DOGsalon Pangさんでは、
1回利用で1スタンプ押してくれます。
10回でカード満タン!で半額サービス!!!

なんで、ジョニたんはこの日、満タン特典で、
カット、ハーブパック、炭酸泉でしたが、
お支払は4500円(税込)という、
超お得価格でございました!!!

しょっちゅうサロンの記事は掲載してますが、
調べたら、前回のカットは6/17だったわ。。。
モッフーなはずだわ!!!

ハーブパックはオプションで2000円ですが、
部分パックもしてくださるみたいで、
それだと1箇所500円!

次回は背中だけ、パックお願いしようかな~。^^





※拍手コメ、いつも楽しく読ませていただいてます。
あまりご訪問、返コメできていません。ごめんなさい。m(__)m











スポンサーサイト
Category: トリミング
