スポンサーサイト


雨の日のお散歩は楽しみなんでち~!

今年も台風がよくきますね~。
雨の日のお散歩は、
車で高架下までいくジョニー。。。

b0441.jpg

あのな。。。
雨の日はお散歩お休みってワンコが
多いんやで~。あんたもたまには休んだら?

b0442.jpg

この日はごくごく小雨だったので、
歩くかな?と思ったのですが、
前夜の大雨の粒が電線からポトリと落ちたのがあたり、
途端にフリーズ。。。

自分で家に引換し、車の前で催促されたのです。

b0443.jpg

高架下にいくと、その時にしか会えない
ワンコ友達もいて、それがまた楽しみのようで。。。

b0444.jpg

この日は高架下について、
5分程で完全に雨がやみ、
ならば~!と、普段歩かないコースを
朝から1時間もつきあわされて
へとへとになったジョニママでした。。。





※拍手コメ、いつも楽しく読ませていただいてます。
あまりご訪問、返コメできていません。ごめんなさい。m(__)m




ジョニたん、いつもキレイ~ってコメント、たくさんいただきました。
毛が細いので、ほっとくとすぐもつれるし毛玉もできます。。。
なので、1日2回(朝夜)ブラッシングをするようにしています。

もつれてからする方が大変なので。。。
習慣にしてしまえば、1回10分ほどで歯磨きまでできます。






スポンサーサイト
Category: お散歩
