ツンデレのツンなのでち~!

この前の土日、
ダーは1泊2日でゴルフ旅行にいっておりました。

ゴルフにはよく行くけど、
泊まりで家をあけるのは初めて!

ジョニたんは帰らない父を心配して、
ず~~~~~っと玄関先で立ち尽くしておりました。。。

そのくせ、父がかえってくると。。。

b0445.jpg

ダーはね、ジョニーが玄関先で、
ず~っと待ってたで。。。って言うと、
それはそれは嬉しそうで。。。笑

b0446.jpg

いつも以上にちゅ~のオンパレード!!!

b0447.jpg

なんか。。。
やめ~な~とか言いながらも、
いつもより、お顔が嬉しそうじゃね?笑

b0448.jpg

ジョニたん、ずっと父を待ってて、
あんまり寝てなかったもんね。。。

b0449.jpg

これは帰宅直後の写真ですが、
この後、蜜月なふたりになるのでした。。。

つづく。。。




※拍手コメ、いつも楽しく読ませていただいてます。
あまりご訪問、返コメできていません。ごめんなさい。m(__)m









スポンサーサイト