スポンサーサイト


ツンデレのデレなのでち~!

前記事のつづきです。。。

ダーからあつ~~~いチュ~をされた
ジョニーですが。。。

この日は珍しく、いつもより早い時間に
ダーを誘ってマッサージチェアへ。。。

b0450.jpg

きゃ~。。。甘えてるわぁ~!

b0451.jpg

ダー、もうメロメロ。。。

あまりにふたりでイチャイチャしてるので、
笑いながら写真を撮ってたら。。。

b0452.jpg

なんでか、不倫みつかった!
みたいな反応をするジョニー。。。笑

b0453.jpg

ダーが夜いないのなんて、
新婚直後の社員旅行以来なので、
どうかな?と思いましたが、
母は即寝、爆寝でしたわ。。。

b0454.jpg

ジョニーは何時間待ってたのかな~。
朝方、トイレに起きた時、
クレートの中で倒れるように眠ってて、
母が歩いても、全然気が付きませんでしたからね。笑

b0455.jpg

この日は、
「どこにもいかせへんで~!」って感じで、
父にべったりなジョニーでした。。。

毎日そうであってくれ。。。笑




※拍手コメ、いつも楽しく読ませていただいてます。
あまりご訪問、返コメできていません。ごめんなさい。m(__)m











スポンサーサイト
