はっち堂さんのお洋服、ゲットなんでち~!

ジョニママ。。。
念願のはっち堂さんに、
お洋服の発注ができました!(*^^)v

ずっとずっと欲しかったのですが、
採寸とか、なんか新しいことが苦手になってて、
注文しても、それらのことがこなせるか自信なくって、
なかなか注文できずにいたのです。

でもはっち母さんとは以前、お会いしたことあるし、
お人柄もわかっていたので、安心してお願いすることができました!

そのお洋服が金曜日に届いたので、
まずジョニーをシャンプーして着せてみましたよん!

b0456.jpg

ジョニーはシャンプー後に
お洋服を着せられることなんてないので、
ずっと不思議顔。。。笑

b0457.jpg

あ、そうでした。
なので、機嫌が悪かったのね~。

ってか、襟元かわいいね~!

b0458.jpg

タンクトップで販売されてましたが、
お願いして、カバーオールにしていただきました!

サイズピッタリ!これで安心。
ジョニーは私みたいにすぐにサイズ変わらないから!

涼しくなって、いいお天気になったら、
これ着て遊びにいこうね!

b0459.jpg

うん。ジョニーラモ発揮しそうやね。。。

はっち母さん!
ステキなお洋服をありがとうございました!
またよろしくお願いいたします!





<おまけ>

ダーに見せたくて、帰宅するまで着せてました。
カワイイ~カワイイ~連発してるのに、
このお顔して、戦う気ぃ満々なジョニーでした。。。

b0460.jpg

この後すぐに、母にお洋服を脱がされたジョニー。
だって、汚されたくないもんね!笑






※拍手コメ、いつも楽しく読ませていただいてます。
あまりご訪問、返コメできていません。ごめんなさい。m(__)m








スポンサーサイト
Category: お洋服