スポンサーサイト


雨が続くと悲しいのでち~。。。

今年は8月の終わりから
9月にかけて、雨がよく降りますね。。。

b0461.jpg

あの。。。
お言葉を返すようですが。。。

雨の時は母が車を出して、
高架下までいって、
お散歩していただいてますがねっ!

b0462.jpg

高架下も満員御礼な状態で。。。笑
今朝は4ワンでぐるぐるまわって、
ご挨拶しまくりでしたよ。。。

でも夕方は何とか雨もあがり、
ここぞとばかりに歩かされました。。。
1時間半でしたよ。

b0463.jpg

満足そうにしてますが、
明日はまた空模様あやしいとか?

b0464.jpg

わからん。。。
母も、もう疲れてきたで。笑

でもこればっかりは
仕方ないもんね~。。。

b0465.jpg

高架下まで連れていって散歩させてるし。
しかも2か所あって、あきないように工夫してるし。

雨あがったら、長散歩してるし。
なんでなぐさめなあかんねん~と思いながら、
かわいいからなでなで。。。

b0466.jpg

ふっ、ずるいな。
この顔みたら、何でもしちゃうな。



お天気悪い日が多いですね。
湿気が強いせいか、何だかやる気がわきません。
(あ、最近はいつもかww)

早く秋晴れの空にならないかな~。








※拍手コメ、いつも楽しく読ませていただいてます。
あまりご訪問、返コメできていません。ごめんなさい。m(__)m









スポンサーサイト
Category: お散歩
