スポンサーサイト


父とのお散歩も楽しくなったでち~!

今まで何度となく、
ダーとふたりの散歩の時は、
ゴネてる様子を記事にしてきましたが。。。

先々週くらいから、何の心境の変化か?
急にスムーズに出かけるようになりました。

昨日、その様子を2階から撮影してみましたよん♪

b0467.jpg

おお~!今まで玄関先で座り込みしてたのに~!

b0468.jpg

前しかみてへん!!!

b0469.jpg

しっぽも「やや上」やっ!笑

ってか、ダー。。。ピースしすぎ。。。

ジョニーの顔が全然撮影できなかったので、
帰る時間を見計らって、外で待っていました。

b0470.jpg

右手の茂みをしばらくすんすんして、
最初は全然、母に気が付きませんでしたよ。。。

b0471.jpg

ええ顔してる~!
楽しかった?満足した?

b0472.jpg

よかった、よかった。

b0473.jpg

父にお顔拭いてもらってる間も
満足なお顔のジョニーでした。



何がきっかけでいくようになったのか、
まったくわかりません。笑

日頃のチュッチュ攻撃が
地味に効いてるんでしょうかね?





※拍手コメ、いつも楽しく読ませていただいてます。
あまりご訪問、返コメできていません。ごめんなさい。m(__)m





スポンサーサイト
Category: お散歩
