スポンサーサイト


ごはんを残すとドキドキするでち。。。

ジョニーは特に土日の
夜ごはんをよく残します。。。

今週の日曜日も、
トッピングのお肉以外全残し。。。

「ええ加減にせえよ!今日は抱っこなしっ!」
と、母に言い放たれ、すごすごとダーと2階へ。。。笑

以下、ダー撮影です。
b0474.jpg

母が食事の後片付けをしてる間、
ダーとジョニーは2階で待ってるのですね。

b0475.jpg

この日は母の激怒っぷりが伝わったのか、
終始、落ち着かなかったみたいです。。。
(床が光って文字がみにくかったので、加工してます。)

b0476.jpg

ジョニーのずる賢いところは、
私が無視してると、ダーを遣うんですよ。

b0477.jpg

ここんとこ続いてるからな。。。
今日は完全無視したるっ!

b0478.jpg

ホンマか?
ちなみに、この後、シャンプーしました。笑

b0479.jpg

顔まわりもちょこっとカットして、
スッキリしました。

ごはん残したからシャンプーされたと思ったか?
涼しくなって、食欲が戻ったのか、
今週に入ってからは、完食のジョニーです。

完食なんだけど、毎回フードを、
器の真ん中に1粒だけ残すんですよね。

それは「嫌いだけど頑張りました!」って
アピールしてるように思えて笑えます。。。





※拍手コメ、いつも楽しく読ませていただいてます。
あまりご訪問、返コメできていません。ごめんなさい。m(__)m



前記事にたっくさんの「ダーさんおめでとう!」コメントいただきました。
ダー、超感激しておりました。いつもありがとうございます。ヽ(^o^)丿







スポンサーサイト
Category: 日常
