スポンサーサイト


いろんなコースを歩いてみたでち!

シルバーウィーク。。。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?

曜日と時間の感覚がマヒしてきてる
ジョニママです。。。

ダーがお休みの日は、
ジョニーのお散歩はダー担当です。

特に朝は絶対!

b0480.jpg

ジョニママが寝てる時に出かけるのでね。
ジョニーも、母が起きるのを待つよりは、
さっさと父といった方がスッキリするんでしょう。

b0481.jpg

ダーとお散歩する時は、
コースはジョニーが決めるそうです。

たまにダーが「こっちいこか?」と誘っても、
ガンとしてゆずらないそうで。。。

b0482.jpg

こんな心配をしてるみたいで。。。
毎回同じコースしか歩かないそうです。笑

それがさすがにこれだけ連休となると、
ジョニーも同じ道はあきたようで、
昨日からは、違う道を行き始めたようで。。。

b0483.jpg

でしょ?
言っとくけど、父よりも母の方が方向音痴やからね。笑

父と一緒なら、どこいっても、
家には帰ってこれるよ~。

b0484.jpg

そうして!そうして~!

ちなみにこの写真は昨日の夕方、
母も同行した時のものです。

b0485.jpg

母、朝は弱いんだよね~。
でもお散歩いかないと、なんか身体が重いかも。。。






※拍手コメ、いつも楽しく読ませていただいてます。
あまりご訪問、返コメできていません。ごめんなさい。m(__)m







スポンサーサイト
Category: お散歩
