お口拭きは父の担当なんでち~!

ジョニーはお水を飲む時、
「飲みますよ!お口拭いてね~!」って
アピールしてから飲むのですが。。。

b0486.jpg

ダーが家にいる時は、
どこにいても、ダーがすっとんできて拭きます。笑

b0487.jpg

連休中なんて、
僕(しもべ)化してましたからね。。。

b0488.jpg

そうなの。
ダーが拭くと、ごしごし拭いてる割りには、
びっしょり濡れてたりするんだよね。。。笑

b0489.jpg

そして、拭いた後、
90%の確率でチューされるジョニーですwww

ところで。。。
ジョニーが着てるお洋服、
めっちゃかわいいと思いませんかぁ?

b0490.jpg

うふふ~♪はっち堂さんのお洋服です!
ティアラちゃんとおそろだよ~。

b0491.jpg

はっち堂さんのカバーオールは、
ちゃんとインナーがついていて、、
上着とパンツを別に着せてるように
みえるんですよ!

とっても丁寧に作られてて、
ジョニママ感激~。
またお願いします~。
(自分も頑張れよ。。。(~_~;))





※拍手コメ、いつも楽しく読ませていただいてます。
あまりご訪問、返コメできていません。ごめんなさい。m(__)m








スポンサーサイト
Category: お洋服