機嫌が悪い時もあるでち☆

夕食後はなぜか戦闘モードのジョニー。
ダーに遊ばれて不機嫌です。。。

b180.jpg

表情が。。。

b181.jpg

わかりやすすぎ!ww

b182.jpg

ど~じょ~!

b183.jpg

吠えたり、噛んだりはしないけど、
夕食後にダーにチュッチュされるとムッキー顔になります。

b184.jpg

まあ、偉そうなお顔!
昨日のにっこにことは正反対のジョニたんです。。。

でも写真みて、ダーはカワイイ!って連呼してたから、
またやられるよね。きっと!笑





ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは^^
コメントありがとうございます♪
わたしもいつも読み逃げです(汗)
ジョニたん男らしいお顔^^
パパさんの可愛いっていう気持ちよくわかる~♪
わたしも、どんなにぶっさいくに写ってても可愛く見えます^m^
ワンコ飼いって親バカになっちゃいますよね~(笑)

昨日の笑顔はとっても最高です(*^^)v

2013/08/27 (Tue) 18:18 | ★ラムネ★ #- | URL | 編集
No title

★ラムネ★さま☆

こんばんは!
ず~っとブログ拝読していたのですが、
はじめの一歩がなかなか。。。(~_~;)

母の里が高知なので、「四国の」というタイトルに惹かれましたが、
今はゆらさんにメロメロです。。。笑

やはりブログみてても、男の子と女の子って、
表情というか、なんとなく違いますよね!^^
うちは男子なので、女の子にかわいいお洋服とか着せたり、
トリミングでお洒落するのに憧れます~。^^

最近はぶさいく写真ほどかわいく思えて。。。笑
親バカじゃなくて、ただのバカじゃない?ってよく思います。(~_~;)


2013/08/27 (Tue) 22:21 | ジョニママ #mQop/nM. | URL | 編集
No title

ご本人、精いっぱいの怖い顔のつもりかな・・・?
全然怖くないですけどね・・・( *´艸`)

ウチもダンナの事は、大好きだけど、
チュッチュッされると露骨に嫌な顔をします(笑)
男同士ってわかるのかな?

2013/08/28 (Wed) 09:25 | ルフィママ #a8Yy4Q6U | URL | 編集
No title

ルフィママさま☆

ジョニたんにとって、あれが一番怖い顔と思いますwww
こっちは可愛くて仕方ないのですがぁ~。。。(~_~;)

ルフィちゃんもそうですか!
うちなんてね、ダーがチュッチュすると、
寝転んでる私のところきて、私の服で顔をこすりつけて拭いてる時あります。笑

男の子はやっぱり人間でも女性がいいのでしょうかね?
面白いですよね~。^^

2013/08/28 (Wed) 10:24 | ジョニママ #mQop/nM. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する