お肉しか食べないんでち~!

連休前までの晩御飯は、
完食が続いていたジョニたんですが。。。

連休中にすっかり食生活が乱れ、
ここんとこ、また晩御飯はトッピングのお肉しか
食べない日が続いておりまする。。。

b0492.jpg

神妙なお顔してるのは、
残したから、叱られるやろな~って、
思ってるみたいなんですよね。。。

これ、みてみ!!!
フード何粒食べた?全残しやろっ!

b0493.jpg

手作りしてもね、
野菜を上手にぺっぺっと吐きだし、
より分けて食べるんですわ~。

b0494.jpg

また、中性脂肪の数値あがるで~。笑

b0495.jpg

なんや!その態度!!!

あきまへん。。。
毎日残すので、叱られ慣れて、
強気になってきよりました。。。

b0496.jpg

な、なんですと!?

b0497.jpg

いつもなら、ごはん残した時は、
バトル禁止令を出すので、
すごすごと2階にいくのですが。。。

b0498.jpg

何日もやってなかったので、
この日はどうしてもやりたかったみたいっす。

b0499.jpg

母はジョニたんの身体が心配なだけよ~。

b0500.jpg

肉ばっかり食べてて、
ホンマに大丈夫なんかしらん。。。

10月に入ったら、また血液検査するので、
それで様子みます。

万が一、また中性脂肪だけ異常に高かったら。。。

鬼になって、数日ごはん抜いてでも、
野菜とフード食べさすからな~!







※拍手コメ、いつも楽しく読ませていただいてます。
あまりご訪問、返コメできていません。ごめんなさい。m(__)m








Category: 日常