寝起きでトリミングにいったでち~!

今週水曜日、ジョニたん、
久しぶりにトリミングにいってきました!

いつものDOGsalon Pangさんです!

朝散歩&ごはんのあと、
2時間ほどクレートで寝てたところを
起こしたもので。。。

b0501.jpg

寝ぼけ眼がすげ~。笑

b0502.jpg

さすがですなっ!あたりっす!

いつもは2~3週間のペースなのに、
雨のせいでペースがくるい、
なんと40日ぶりのトリミングでした!

b0503.jpg

相変わらず、着いた時は
哀愁漂う態度をとるのね。。。

b0504.jpg

泣いた顔もみたいかも~。

久しぶりだったので、
トリマーのレイちゃんとおしゃべりしてると、
ジョニーの姿がみえなくなって、あれ?って探すと。。。

b0505.jpg

奥のカウンターに隠れておりました。
ここからは望遠モードで隠し撮りです。。。

b0506.jpg

なぜ、そんな微妙な場所に?ww

b0507.jpg

ウキウキしてるところは、
みられたくないんかな?

b0508.jpg

母、はよ行け!ってことぉ?笑

b0509.jpg

みえてるわっ!

b0510.jpg

はいはい。
ジョニたんの言うとおり、
母は病院にいったのですが、
覚悟していたとはいえ、激混みで、
3時間もかかっちゃいました。

かわいくなった仕上がり編につづく。。。
(月曜日に更新します。。。)





※拍手コメ、いつも楽しく読ませていただいてます。
あまりご訪問、返コメできていません。ごめんなさい。m(__)m








Category: トリミング