スポンサーサイト


シャンプーセットでふわふわなんでち~!

最近、めっきりおでかけしない(できない)
ジョニ家なんで、トリミングの時は
やけに写真が多くなり、2回に分けてお届けしております。笑

前記事で2~3週間に1度、サロンにいくと書きましたが、
毎回、カットやシャンプーセットでいくのではないんです。
今のサロンには「洗いのみ」という、ありがた~いメニューがあるのです。
(但し、シャンプーセットorカットから20日以内)

しかも、15日以内は30%オフ!40日以内は10%オフ!という特典もあるので、
それを上手く利用して、お値うち価格でいい状態をキープさせていただいてます!

ジョニーは今回はシャンプーセットでした。
炭酸泉シャワーと足先バリカンをオプションプラスです。
(10%オフで4500円ですよ!税込なんでお得感ありあり!)

ってことで、お迎えにいくと。。。

b0511.jpg

奥から駆け出してきました!
パンちゃんより早い!笑

b0512.jpg

毎回思うけど、迎えにいった時は、
とってもいい表情してるよね~。

b0513.jpg

パンちゃんのお誘いもなんのその。。。
お家命のジョニたんです。。。

b0514.jpg

楽しそうなお顔してるね~。
運転はなんぼなんでも無理っしょ~。笑

b0515.jpg

ジョニーの写真を撮ってて思いますが、
トリミング後の車の中が一番笑ってるようにみえます。。。

以下2枚はサロンからいただいた写真です。

b0516.jpg

9月の最後の日だったので、
お月見バージョン!

b0517.jpg

このサロンで撮ってくれる写真って、
背景が季節感よくでてるので、
集めるとカレンダー作れるな~って思ってるんですよ~。

思ってるだけで、なかなかやらないけど。。。



※拍手コメ、いつも楽しく読ませていただいてます。
あまりご訪問、返コメできていません。ごめんなさい。m(__)m











スポンサーサイト
Category: トリミング
