

カレンダー写真を選んでみたのでち~!

ネタもないし。。。
ってか、写真を撮ってないので、
カレンダー用に写真をピックアップしてみました。

今日掲載してる写真は、
トリミングの時にDOGsalon Pangさん
全て撮影していただいたものです。

写真は一部加工(ライティング、トリミング)してます。

まずは1月

b0518.jpg

2月は2枚あります。
節分編と。。。

b0519.jpg

バレンタイン編。
どっちがいいですか?コメントお待ちしております~!笑

b0520.jpg

3月はおひなさま。
変顔も混ぜたくって、これをチョイス!

b0521.jpg

4月はピクニック♪
この顔、一番好きかも。。。笑

b0522.jpg

5月は文句なしの1枚でしょう!ヽ(^o^)丿

b0523.jpg

6月も変顔を選らんでみました。。。

b0524.jpg

7月七夕~。
前月と比べると太って見えますね!

b0525.jpg

8月はサマーバケーション!

b0526.jpg

9月はお月見。
残念だったのが、この月だけ、
横長の写真ばかりだったんですね。。。
トリミングしたら、バックの絵が
少なくなってしまった。。。(T_T)

10月は昨年の10月にオープンしたので、
まだセットとかなかったんですよね。。。
横長でお顔のドアップだったので、
今月のトリミング写真を採用予定。。。

b0527.jpg

で、11月も同じく。。。
このアップもいいかな~と思いつつ、
今年の11月のセットがよければ、これとチェンジするかも?

b0528.jpg

12月は真面目クリスマス。。。笑

b0529.jpg

カレンダーいけそう?
ダーが卓上で会社に置いとく~ですって。。。

ご意見、お待ちしております。。。笑





※拍手コメ、いつも楽しく読ませていただいてます。
あまりご訪問、返コメできていません。ごめんなさい。m(__)m





Category: 季節の行事
