初めてお着物きたのでち~!

最初に。。。
前記事の2月のお写真、
「バレンタイン」の圧勝でした!

そして。。。ジョニたんカレンダーは
販売、プレゼント企画は一切ございません。m(__)m

いや。。。作るのはポチっとする数を増やせばいいだけなのですが、
ジョニママ、寒くなってきて(それか季節の変わり目だから?)、
血圧がまた上昇しておりまして、体調不安定のため、
リストつくったり、梱包したり、送付したりする自信がないのです。m(__)m

ダーに「お仕事頑張って~!」って
ハッパかけるためのものですので、
ご了承いただけたら幸いです。m(__)m

そんな三連休。。。(どんな?w)
ど真ん中の日曜日に、
ひっさしぶりに、箕面のキューズモールにおでかけしました。

b0530.jpg

なぜこんな恰好でベンチにいるかというと、
着物レンタルして、写真撮りませんか?って
企画があったので、参加してきたのです~。

b0531.jpg

最初にちょこっとお散歩しただけで、
あとは順番待ちで並んでいたもので、
ジョニーは歩きたくてうずうずしておりました。。。笑

b0532.jpg

金屏風の前でも、
そのえびす顔、頼むで~!

b0533.jpg

順番待ちしている間、
順番待ちしているワンちゃんを
細かくチェックしてるジョニーラモ。。。w

b0534.jpg

金屏風の前で撮影したお写真は、
お正月のご挨拶用にとっておきます。。。笑

勝負服に着替えると早速。。。

b0535.jpg

って、はりきってご挨拶しにいったジョニーでしたが、
この日はばっちゃん(ジョニママの母)が一緒で、
マルシェなどの出店もなかった為、
あまりワンちゃんとふれあえませんでした。。。

b0536.jpg

ちょっと不満気だったので、
この後、別の公園をお散歩しましたが、
くもり空のせいか、ワンコとまったく会えなくて、
からぶりのジョニーラモでした。。。







※拍手コメ、いつも楽しく読ませていただいてます。
あまりご訪問、返コメできていません。ごめんなさい。m(__)m









スポンサーサイト
Category: おでかけ