

燃える男、ジョニーでち~!

暑かったり、朝夕は寒かったり。。。
気温が定まらないと、体調もイマイチなジョニママ。。。

でも我が家では、このおふたりは元気です。

b0537.jpg

目に勢いがあります。
頭の毛も逆立ってるような?

b0538.jpg

やる気いっぱいのジョニーに
ちょっかいをだすダー。。。

b0539.jpg

茶化されるのが、
余計に腹立つみたいです。。。

b0540.jpg

この時って、いつものかわいいお顔はどこ?
って感じになりますよ。。。笑

b0541.jpg

ジョニたん~!我慢~!

b0542.jpg

だいぶ、耐えていましたが、
とうとう爆発。。。

b0543.jpg

ある意味、飛行犬。。。笑

b0544.jpg

どうにもこうにも
腹の虫がおさまらないジョニー。。。

b0545.jpg

この後、いつものバトルしました。
写真は撮れませんでした。。。激し過ぎ~!

b0546.jpg

いつも最後はダーのチューで終わるのですが。。。

b0547.jpg

脚、ピーンとつってましたで。。。

b0548.jpg

まだバトルしたかったみたいで、
この姿勢で、しっぽは回っておりました。。。
プロペラになって、飛ぶんじゃないかと思ったわ。笑

b0549.jpg

なんだか納得のいかない表情のまま2階へ。。。

毎日、これをやらないと、
ジョニーはスッキリしないみたいです。






※拍手コメ、いつも楽しく読ませていただいてます。
あまりご訪問、返コメできていません。ごめんなさい。m(__)m







