父のお出迎えは俺っちの役目でち~!

ジョニーは父が仕事から帰宅した時、
玄関でお出迎えします。

今日はその様子を。。。

※白熱灯と夜の撮影で、
少し色が変でボケてます。。。

b0550.jpg

もう間もなくやと思うよ~。

b0551.jpg

ここで表情が変わります!

b0552.jpg

耳、立ってるで~!笑

b0553.jpg

なんて嬉しそうなお顔。。。
バトルしてるのと、
同じワンコにみえないわ~www

b0554.jpg

基本、照れ屋なんで、
父が触ろうとすると逃げます。。。

b0555.jpg

ワクテカの顔してますね~。

b0556.jpg

何回、フライングお帰りしたことか~。

b0557.jpg

このヒールっぷり!
この時ばかりは父に忠実ですww

b0558.jpg

それには理由がありますのねん。。。

b0559.jpg

忠犬、ジョニ男。。。

b0560.jpg

おやつのチカラは偉大ですな~。

b0561.jpg

ジョニーは男性が苦手で、
今でもダー以外にいくことはまずないです。

うちにきた当初、慣れさせるために始めた、
帰宅時と、ダーのお風呂上りのおやつ。。。

最初は渋々というか、もそもそ~っともらってましたが、
今ではこんなに嬉しそうにもらうようになりました。

父の愛、届いたね~。








※拍手コメ、いつも楽しく読ませていただいてます。
あまりご訪問、返コメできていません。ごめんなさい。m(__)m






