Happy Halloweenなんでち~!

今日はハロウィンですね!

b0565.jpg

さすが!ジョニたん!

b0566.jpg

うんうん。。。

b0567.jpg

微妙~に違うで。。。笑

写真は先週のトリミングで
サロンからいただいたものです!

ジョニママが子どもの頃には
ハロウィンの行事なんてなかったな~。。。

なので、イマイチ、ピン!とこないのです。。。




前記事のコメントで、
他のお宅のワンちゃんも
皆さん羽毛布団が大好きなようで。。。

上に乗る派、もぐりこむ派と
さまざまなコメントいただきました。

ジョニーは昨年からもぐりこむ派にかわりました。
それまでは上に乗る派で、乗られると、
布団動かせないから困ってたんですよね。。。

でも朝の二度寝の時間は上に乗ります。
なんか、細かいこだわりがあるようです。。。笑








※拍手コメ、いつも楽しく読ませていただいてます!
あまりご訪問、返コメできていません。ごめんなさい。m(__)m
スポンサーサイト
Category: 季節の行事