暑くても秋近し☆

関西地方、大雨のおかげ?か、
あの暑苦しい日々からやっと脱出しました!

b185.jpg

散歩してても、気分が違う!

b186.jpg

そうだよね~!雲も違うよね~!
夕方はキレイな茜色の空。
まだ日中は暑いけど、確実に秋は近いね~。

b187.jpg

もう保冷剤を巻かなくても、ハァハァしなくなったし!

b188.jpg

楽しすぎて、なかなか散歩が終わりません!
昨日の朝は家の前を知らんぷりして素通りしました。

これから家事は早めに片付けて、
夕方の散歩はゆっくり余裕をもって出かけねば。。。






ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村









スポンサーサイト
Category: お散歩

コメント

No title

ジョニたんお散歩だととってもいいお顔しますよね~♪
楽しくてしょうがないって感じ(#^.^#)
羨ましいです~
うちは家出てしばらくは歩きません(-_-;)
それでもクンクンは大好きなので
お散歩は出来るだけ行きます^^
暑さも和らいで来たのでお散歩日和になりつつありますね~
ジョニたんはニッコニコが続きそう~♪

2013/08/28 (Wed) 11:38 | ★ラムネ★ #- | URL | 編集
No title

★ラムネ★さま☆

もうね、散歩命ですからね!笑
「散歩」って言葉を発しただけで、目つきが変わります。(~_~;)
私はインドアなので、一日中家にいても平気なんですよ~。
でもジョニーのおかげ?で、一日二回は平日は
外の空気を吸わせてもらってます。^^

ジョニーもクンクン大好きですよ!
散歩の楽しみの8割はそれかも?笑
嗅いではちょっと考えて、また戻って確認してみたり。
その時は「教授!いきまっせ!」って声かけます。笑

これからが散歩には気持ちのいい季節ですよね~。
笑顔につられて、散歩時間が長くなりそうです~。^^

2013/08/28 (Wed) 13:32 | ジョニママ #mQop/nM. | URL | 編集

こんにちは

夕方のお散歩、7時過ぎまで明るかったのに、もうすっかり6時半で真っ暗
お散歩に出かける時間も繰上げですねー
ジョニたんもお外が気持ちよくて、家を素通り!いつまでもお外にいたいのね(*^^*)
散歩させる方も楽になりました♪

2013/08/28 (Wed) 14:46 | miki #- | URL | 編集
No title

ほんと!ほんと!ジョニたんの言う通り~。
やっと普通の夏が来たよね!
そしてやっと夕涼みが出来るよね~。

ジョニたんの良いお顔がいっぱい見れるならお散歩も延長しちゃいますよね(*ゝω・*)

2013/08/28 (Wed) 16:02 | ASK #- | URL | 編集
No title

mikiさま☆

こんにちは~!
本当に!ちょっと前までは暑いし、明るいから、
7時前くらいから散歩に出ていたのに、
暗くなるのが早くなりましたよね~。

夕方のんびりするのがクセになってたので、
早めに家事しなくちゃ。。。(今日ももうこんな時間!)

ジョニたんね、知らんぷりしてす~っと家の前を行き過ぎる時があります。
おいおい。。。頼むわぁ~ってなります。笑

散歩にいい季節になりましたね♪^^

2013/08/28 (Wed) 16:21 | ジョニママ #mQop/nM. | URL | 編集
No title

ASKさま☆

毎年「今年は暑い!」って言ってますけど、
今年は「格別」だったように思います。。。

朝晩の涼しさに、昔の夏を思い出して、
なんだかとてもアンニュイな気分です。。。笑

ホント楽しそうにね。。。おしりふりふり散歩するので、
これからは長くなりますよ。。。
夕方は1時間がザラです。。。覚悟しとかねば!笑

2013/08/28 (Wed) 16:23 | ジョニママ #mQop/nM. | URL | 編集

猛暑の暑さにもビックリしましたが、ここ数日の涼しさにもビックリです。
こっちは嬉しいビックリですけど(*´▽`*)

いつにもまして、ジョニーさんの笑顔もはじけてますね!
お散歩時間が長くなって大変ですが、付き合うしかないと思わせるパワーがあります!
ふぁーさんも同じく、散歩延長したがるようになりました(^_^;)
暑い間は喜んで玄関に飛び込んでいたのになぁ(笑)

2013/08/29 (Thu) 00:19 | ふぁそら世話係 #- | URL | 編集
No title

ふぁそら世話係さま☆

ここ数日は特に朝晩は涼しいですよね!
朝の散歩でも一汗かきましたが、
クーラーなしでも大丈夫!^^身体に優しい感じです!^^

もう、ジョニーは散歩が楽しくてしょうがない様子です。
昨日も今朝も散歩コース、遠回りされましたよ~。(~_~;)

ふぁ~さんもなんですね!
ワンコも猛暑の間は「まだ散歩したいけど、暑いから帰るか~!」
ってな、気分だったのでしょうかね!?笑



2013/08/29 (Thu) 08:00 | ジョニママ #mQop/nM. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する